「リテールテックJAPAN 」へ出展しました。

【リテールテックJAPAN】
期間:2021年3月9日(火)~12日(金)
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
小間番号:RT2035

今回の展示会は、既存製品の枠を超え、グループ企業との連携や協業先各社との取り組みを中心とした展示を行いました。
会場では多くの反響の声をいただき、次へのステップとなりました。
ありがとうございます。

展示会の出展内容については製品情報に4つのカテゴリーを追加させていただきました。

空中ディスプレイ
コロナ禍において公共の場で不特定多数の方が利用する物理スイッチやタブレットに触れることに抵抗がある方も少なくありません。当社が提供する空中ディスプレイは、空中に映像を表示させるだけでなく、実際に操作することができます。近未来を舞台にした映画で見たような感動をぜひご自身で体感してください。

高機能カード
高機能カードは一般的なカードと異なり、電子基盤をそのままカードの中に挟み込んだ製品です。カード化することで、従来品を薄型化・小型化・軽量化することが可能です。電子基盤をそのままカード化する点においては、特許取得済みの特殊な製造技術を用いており、他社では真似のできない製品です。

自動認識製品
近年、働き方改革や業務改善の動きが加速する中で「自動化」というキーワードは最も重要な要素となっています。これを実現するため、当社のパートナー企業であるRFIDメーカーの製品やこれらを当社が独自に特殊加工した製品、その他音声認識技術を活用したソリューションをご提供いたします。

新型コロナ対策製品
新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちの生活は大きく変化しました。こうした状況において私たち昌栄印刷にできることを考えました。多数ある協業先やグループ企業の製品から、コロナ対策に役立つ商材をご紹介いたします。生業とする事業とは異なりますが、社会貢献の一環と捉えた取り組みです。

Comments are closed.