「リテールテックOSAKA 2021 」へ出展しました。

【リテールテックOSAKA 2021】
期間:2021年10月28日(木)~29日(金)
会場:インテックス大阪 5号館
小間番号:RT04

今回も会場では多くの反響の声をいただきました。これからの提案にご期待ください。
下記4つのカテゴリーを展示しました。

空中ディスプレイ
コロナ禍において公共の場で不特定多数の方が利用する物理スイッチやタブレットに触れることに抵抗がある方も少なくありません。当社が提供する空中ディスプレイは、空中に映像を表示させるだけでなく、実際に操作することができます。近未来を舞台にした映画で見たような感動をぜひご自身で体感してください。

高機能カード(指紋認証センサー搭載カード/ビーコン搭載カード)
高機能カードは一般的なカードと異なり、電子基盤をそのままカードの中に挟み込んだ製品です。カード化することで、従来品を薄型化・小型化・軽量化することが可能です。電子基盤をそのままカード化する点においては、特許取得済みの特殊な製造技術を用いており、他社では真似のできない製品です。

自動認識製品(RFID関連/ビーコンソリューション)
近年、働き方改革や業務改善の動きが加速する中で「自動化」「省力化」というキーワードは最も重要な要素となっています。これを実現するため、当社のパートナー企業であるRFIDメーカーの製品やこれらを当社が独自に特殊加工した製品、ビーコン技術を活用した広告配信ソリューションをご提案いたします。

SDGs:古紙循環スキーム(アップサイクル)
今まで捨てられていたオフィス古紙等を回収・リサイクルして、新たな製品として生まれ変わらせること(アップサイクル)を通じて、循環型社会へ貢献するとともに、クライアント企業様のSDGs(持続可能な開発目標)およびCSR活動をサポートいたします。条件によりますが、古紙以外の廃棄物(コーヒー粕や繊維)を混ぜてリサイクルすることも可能です。

Comments are closed.