「リテールテックJAPAN2022」出展しました。

【リテールテックJAPAN 2022】
期間:2022年3月1日(火)~4日(金)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
小間番号:RT1228

東京ビックサイトで開催されました「リテールテックJAPAN 2022」に出展させていただきました。

今回の展示会では、最先端の映像技術を結集した空中ディスプレイ、そしてRFIDや指紋認証カードなどのセキュリティ製品、Iot製品を活用したビーコンインストアマーケティングなど、時代を先取りした様々な商品を展示させていただきました。

以下あらためまして展示内容をご案内させていただきます。

空中ディスプレイ/ホログラムホバリング
コロナ時代に、感染防止に有効な非接触技術として注目を集めている「空中ディスプレイ」「ホログラムホバリン
グ」を展示いたします。不特定多数が利用する画面タッチ操作において、衛生的なオペレーションを可能とするこ
とで、ニューノーマル社会における問題解決に貢献します。
今回は衛生面に加え、ゲーム感覚、エンターティメント性を意識したコンテンツを用意しました。

指紋認証ICカード/RFID
カード本体に指紋を登録することで、従来よりも高いレベルのセキュリティを実現しました。
展示会では、指紋認証IC カードを用いた「PCログイン」と、非接触タイプの指紋認証IC カードを用いた「鍵管理
BOX」「入退室管理システム」のデモをご覧頂けます。
RFIDにおいては、紙製ICカードや、プリンター対応RFIDカードシート等の商品を展示しております。昨今の半導体
不足でRFIDの調達等に、お困りでしたら当社にもお声がけください。

ビーコンインストアマーケティング
近年、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」「非接触・非対面」というキーワードが世の中の大きな流れと
なっている中で、ビーコンを使用したスマホアプリへのプッシュ通知( 広告配信) 及び接触データを活用したデータ
マーケティングサービスをご案内いたします。
ビーコンとの接触データを分析・活用し、販売促進・アプリDL 数アップ・顧客ターゲティング施策、広告収入を目的
とした新しいサービス展開をご提案いたします。

Comments are closed.