第39回 流通情報システム総合展 リテールテックJAPAN2023に出展いたしました。

【リテールテック JAPAN 2023】

期間:2023年2月28日(火)~3月3日(金)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
小間番号:RT1607

昨年に続き今年も「リテールテックJAPAN2023」に出展いたします。 昨年度は、弊社の既存製品の枠を超えた出展内容により多くの皆様から 好評をいただきました。

今回は「店舗DX」という大きな枠組みの中に、「キャッシュレス決済」 と「屋内行動分析プラットフォーム」と「非接触タッチディスプレイ」 の3つのテーマで展示いたしました。

この度はご来場誠にありがとうございました。

キャッシュレス決済

近年、目まぐるしい発展を遂げているキャッシュレス決済。 今回の展示会で「ハウスプリペイド」と「国際ブランド付プリペイドカード」を展示いたします。業界で評価頂いている、迅速かつ柔軟で小回りの利く対応で、貴社の「いち早く導入したい」をトータル的にサポートいたします。

屋内行動分析プラットフォーム

本サービスは、小売店舗や体験型施設など、事業者様の顧客・従業員エンゲージメント向上への取り組みをさらに強化し、一人ひとりへの新たな体験提案を支援するプラットフォームです。屋内の人 (測位対象者)の「向き」「位置」「滞在時間」「動線/経路」などの測位データをリアルタイムに取得して分析・可視化できます。 「屋内行動分析プラットフォーム」は、高度な分析機能と使いやすさを兼ね備えており、ビジネスの成功に向けた助けとなることを目指しております。

非接触タッチディスプレイ

非接触のインターフェースとしての需要が高まっている「空中ディスプレイ」「ホログラムホバリング」を展示いたします。 非対面の受付用やセルフオーダー用などさまざまな場所で使用が想定される中、特に衛生面を重視するシーンやセキュリティ面が重視されるシーンなどでご活用いただけます。「ホログラムホバリング」は、現在ご使用の操作端末に組み込むことも可能となります。

Comments are closed.