第3回 関西 販促EXPO に参加いたします

【関西販促EXPO】
期間:2022年9月28日(水)~30日(金)10:00~17:00
会場:インテックス大阪 6号館A/小間番号:K23-38

今年で創業115年を迎える昌栄印刷は、時代とともに最先端のセキュリティ印刷を実現してまいりました。

販促EXPOにおいては、単に印刷だけにとどまらず、時代のニーズに即した製品を以下3つのテーマで展示いたします。

ブースにお立ち寄りいただき、是非ご自身で体感ください。 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

コロナ禍において、公共の場で不特定多数の方が利用するスイッチやディスプレイに触れることに抵抗がある方も少なくありません。

当社が提供する「空中ディスプレイ/ホログラムホバリング」は、タッチパネル/ディスプレイを「非接触化」することが可能です。

近未来を舞台にした映画で見たような感動をぜひご自身で体感してください。

ビーコンとアプリを使用したプッシュ通知(情報発信)及び接触データを活用したデータマーケティングサービスを展示いたします。収集したデータを分析・活用し、販売促進・アプリDL数アップの施策や店舗やアプリをメディア化し、広告収益を目指した新しいサービスの創出をご提案します。

進化続けるキャッシュレス社会において、独自の電子マネー(ハウス電子マネー)導入をご検討される企業様をサポートいたします。 ハウス電子マネーのメリットである、低コストでの運用、顧客囲い込み、売上の事前確保、販促・購買分析への活用を実現してみませんか?

Comments are closed.